コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レ・ミゼラブル 感想








  年が明けた。




1、ようやく念願の映画を観に行く!!ドキドキ。。




     館内は年齢層高かったな。
     eiga.png



     



3、【レ・ミゼラブル】





     bg.jpg






4、パンを盗んだ罪で牢獄に入れられた主人公ジャン・バルジャン。(冒頭のシーン圧巻!!大迫力!!)





     19年・・・・牢獄での日々・・。髭ももっさり。。
     21ce28c99f747164244f5e1809ba3c0a.jpg





5、出所後、またも教会の銀食器を盗むも司教様の粋な計らいでお咎めなし。





     司教様の対応に心を入れ替える主人公ジャン・バルジャン。。
     1010086_03.jpg




  

     そんな主人公が経営する工場で働くシングルマザーのファンティーヌ。
     movies_les_mis_anne_hathaway_poster.jpg





     まさかの工場クビ!!!お金のため娼婦へ(前半の彼女の歌声聴けただけでも大満足なくらいシビレタ)
     6725.jpg





     しかし、娘を残して死んでしまう。。(彼女へのこれでもかっていうくらいの不遇さが辛い・・・)     
     20121222-00000507-san-000-1-view.jpg






     あっいたいた。残された娘コゼット。
     N0048970_l.jpg






     主人公、預け先の宿屋の夫婦からコゼット奪還!!(性悪夫婦だが二人の絡みがコミカルで憎めない。)
     o-sacha-baron-cohen-helena-bonham-carter-570.jpg






      大切に育ててあげて下さい・・・。(奪還までがハラハラドキドキ)
      844cddf43481206a04ef8e2cea9e6f59.jpg






6、月日が経つ・・・。






      成長して恋をするコゼット(びっくりするくらいの美しさ!!)
      20121220-00000004-cine-000-0-view.jpg
    





      しかし、一目ぼれの彼は革命の戦いに参加・・・・・男の決意・・・死んでしまうよ・・・
      baf7a968ae82e736f85e886c8fa69be4.jpg


      



      コゼットをポっと出の男に盗られてしまう不安・・・奴が・・戦いで死ねば・・・・悩む主人公・・どうする!?
      001.jpg






7、もがいて、もがいてギリギリの所で泥臭く生きてる映像と、そこからの力強くて美声な歌声のギャップが最高。
  99.8%が歌だけども飽きることなく全部、目と耳が釘付け。
  もう一度、観に行きたい。。
  しかし若干、長い150分・・・休憩とかあれば尚良しなのに。。。
  が、しかし休憩なくてももう一回、IKITAI・・・。





          975.jpg





ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  












コンテントヘッダー

髪が茶色になるまで進撃







   年末年始の休み初日・・・午後15時に目覚める。初っ端から貴重な休みを無駄にした。。



        せめて髪だけでも染めよう・・。。





1、いい歳して家で染める。(美容院で髪を染めないことに割と引かれるのは気にしないでおこう。。)




    プリン





2、最近は泡タイプがなかなかいい。






       IMG_0565.jpg





3、面倒だが薬剤を調合する。
   




      謎の液体を投入。(髪に悪そうだな・・・)
      IMG_4854.jpg





      謎の薬を投入。(髪にすごく悪そうだな・・・)
      IMG_2455.jpg





      激しく振る!!!×30回
      IMG_8894.jpg

     



      おーーー泡だってる。   
      IMG_2310.jpg





4、頭に泡をつけまくる。せっせっ。。






5、プロ好み??の謎のラップで頭を巻いて30分放置・・・・・。



      IMG_1553.jpg






6、完成。





     新年にむけプリン頭が改善されてよかった。
     色





7、来年は進撃の巨人のアニメ化・・・・。楽しみだな。。


   


      01_px500.jpg

     




めちゃくちゃ気合入ったPVだ。最高。





ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

2回目の街コン おおまかな感想








    某日、人生2回目の某街コンに参加した。





1、前回の感じからほぼ期待はしない感じで臨む。



    kirinzero.jpg





2、初めに指定されたお店は立食式。(立食パーティーは苦手だ・・)




1212.gif





3、立食パーティーの独特なよそよそし感半端ない!!みんな手探り!!


   
    
    1213.gif





4、座ってたらとあるメンズ・・クマのような殿方と、まさかのベルボトム男子が話かけてきた。






5、周りの女性陣達から「あらら・・・捕まっちゃたね・・・・」的な目で見られてたような気がしたのは気のせいにしておこう。



      立食

     



6、30分後・・・・なんとかそのお店から友達と脱出。(捕まった相手から次の店に移動するタイミングが難しい!!)





7、座席がちゃんとあるお店を探しに行く。わさわさ。





8、「満席です。」 「満席です。」 「満席です。」(イライラ。イライラ。)



    k001928000.jpg





9、諦めて別の立食のお店へ。ゼエゼエ。。




10、その店では・・・ひょろっと細長い男子、嘘か本当か定かでない公認会計士の不思議系男子に捕ま・・・と話すことに。




9、30分後・・・・脱出。




10.だんだん、オリエンテーリング的なノリが楽しくなる。(しかし、個性的な方々が多い。。)






     orienoyako.jpg
        





11、座席の店にようやく入れた。座ってるとメンズがきた。






12、「・・・・肌が若い・・・。」


     
     8976557_s.jpg

    


13、2歳年下の男子2名登場。(2歳しか違わないのになんか若い。弟みたいだな。。)





14、最後、脱出をしてまた初めの立食のお店に戻ってみる。





15、初めに会ったクマのような殿方とまたも遭遇(ヤバい。。)・・・なんとかクマを受け流す。



    kuma.png





16、最後に話したメンズは関西出身組。






17、その方割れの男子・・・あまり話しに入ってこないなと思ったら・・・現在、中耳炎で耳があまり聞こえない事実発覚。(街コンに参加したいという意気込みは買うが・・・・家で何故ゆっくりしてない・・・・。療養してほしい。)



    98e3266e.jpg



18、今回話した人数は8名。前回、同様特に生産性はなかったが文化祭的なワクワク感は面白かった。



   八-ORD~1




ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  ざっくり感想







  前回の更新から一カ月近く経ってる。。





1、まさかの転職をして、下っ端に逆戻り!!!



     自分のどんくささに凹む日々。
     仕事2





     仕事に慣れるまで最低、半年はかかるんだろうな。
     仕事





2、よっし・・・・・ 『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』 観に行こう。わさわさ。




      eva-q-01.png

  




3、冒頭からポッカーんな状況。どうなちゃったの劇中の世界!!!

 



     劇場のお客さんと劇中のシンジ君との気持ちのシンクロ率400%
     0ef81cdf.jpg






4、戦闘シーンは相変わらずカッコいいな。なんだあの戦艦!!!





5、????な状況のまま釘づけ。




     あっアスカ。。眼帯・・・・しかし、元気そうだ。。
     asuka.png
 




     出た・・・・カヲル君・・・・・・
     158552_1_600.jpg





     シンジとの絡み。。たまらん。。
     eva_q_poster_014.jpg




6、終始、状況を把握するのに必死。そして、意味深で無駄に妄想と深読みをさせる感じで終了。





7、次の公開は2014年になるのかな、、、。




8、再度観ても、よく分からんだろうがもう一回、観に行こうかな。。



   eva09.png




ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

幽幻道士・2  キョンシーな感想







 先週よりテレ東でキョンシーガールが始まった・・・・・もの足りない!!!!
 
      ダッシュで昔のキョンシーをTUTAYAに借りに行く。






1、  【 幽幻道士・2 】  1がなかったのが悔やまれる。





      懐かしい・・・・・・・
      121013_1957~01





      子供の頃、怯えながら何度・・・・・ビデオで見たことか。。
      121013_2109~01





      幽幻道士と言えばテンテン!!!
      sinpai.jpg

    




      当時のテンテン美少女過ぎる!!これは老若男女惚れる!!!
      121013_2032~01





      メンズをはべらかす美少女
      121013_2029~02





2、ストーリは・・・・・

  



       孤児達の親方だったこの方・・・
       無題





       前作でキョンシーになってしまった。(早く埋葬しなきゃ!!!ヤバいよ!!)    
       large.jpg





       埋葬するための道中、ベビーキョンシーが親方キョンシーを起こしてしまう。(可愛いから許す)
      763be8f65740647bff4c25742d9e9593d2b196d3_m.jpg





3、野放しになり大暴れする親方キョンシーをなんとかしようと、皆でてんやわんやする。




              金おじいさん何とかして!!!!
121013_2012~01121013_2049~02

        



        劇中・・・ちょいちょい出てくる・・・
        121013_2043~01





        小道具が・・・・・・・・
        121013_2047~01





        めちゃくちゃそそられる・・・・・・(たまらん)
        121013_2049~01





4、親方キョンシーはかなり強敵・・・・・・皆、命がけで戦う。。

    



        当時、一緒に息を止めたな。。しみじみ。(キョンシーは人間のはく息を嗅ぎつけて襲ってくる)
        121013_2106~01




5、その後は・・・・・・




     親方にお世話になっていた孤児が・・・・


       ダイナマイトを腰に巻きつけ


        「親方、いっしょに・・・」 


           「さよなら」


             大爆発


 
   爆死した子にもらった人形を握り締め、叫ぶテンテン・・・



             劇終




6、何回みても衝撃的ラスト。(ラストの孤児の子の男気が半端ない!!)





     続きの3が早く観たい。。
     kyo.png



ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
