コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大相撲一月場所 小学生並みの感想







去年の初めてのオフ会参加から・・・・



懲りずにアニソンカフェバーに足を運んでみる。
(店内の中二病雰囲気に心が折れる・一見さんお断り感が半端ない・なかなか難しい領域だ。)



さらに懲りずに・・・・・・



的を絞ってハンター×ハンターオフ会に参加してみる。


    img_49cb99be3d97f_OLDHA-053.jpg


(行ったらハンターオフ会目的は3名だけ・まさかの他の別イベントと合同というサプライズ付。)
(どういうことだ。そんなこと聞いてないぞ幹事。怒)
(周りからあの3名は何の集まりかという白い目をあびる羽目に・・・・。)
( グリードアイランドの№099のカードは何? ハンターハンタークイズを3人で出し合う。)
(ある意味、無駄に濃い時間を共有。連載再開したらまた参加しよう。)




       そんなことをしていたら年が明けた・・・・・・・。

       nenga_fuji.jpg





1.大相撲一月場所が千秋楽をむかえた。
(デーモン閣下の中継・里山一本背負い・まわしとれそうになってたりエトセトラ熱かった。)
(優勝決定戦、面白かった。)





2.1月某日、初めて国技館に行く。





     カラフルなのぼり達!!!テンション上がる!!
     securedownload_20140127223630d5c.jpg





     やぐらも高い高い。  
     2-3





2.ついに国技館内に侵入。





     入口で巨大力士に遭遇。コンニチワ。
     3_20140127224346669.jpg
  




     ひよの山まで!!
     34-




3.中に入ろう。のそのそ。





     お祭りみたいだ・・・。ワッショイ。ワッショイ。  
     5.jpg





4.お土産屋を物色。





     粋なメモ帳だ。速攻で購入。(いつ使えばいいのか・・・・・。)
     20.jpg





     迫力満点のクリアファイル!!使ってみたいが・・・・
     19.jpg





     周りに不必要な威圧感を与えてしまわないか心配だな・・・。
     18_20140127233447275.jpg




  

     さすが国技館。一風変わった力士もいる。
     7_20140127223440e66.jpg





4.ガッラガラに空いているプリクラを発見(ご年配の方にはやはり不人気・・・モッタイナイ。)





     まさかの遠藤とのツーショット。国技館にきた甲斐があった。。。
     10.jpg

  



     横綱まで・・・。ありがたい。。。泣
     11_20140127230337875.jpg





     おっっつ!!!!待ってました!!!本物!!
     6.jpg




4.そんなひよの山を横目に地下に降りてみよう。。





     なるほど・・・・。
     8.jpg





     地下で八角部屋ちゃんこを食べる。もぐもぐ・・・・・・・・・普通だ。
     9.jpg




5.ちゃんこで気合が入ったので力士の入り待ちへ。いそいそ。





     隠岐の海。かっこいいな。。。外は寒い。 
     12.jpg





     遠藤。全体のシルエットが可愛いな。しかし、寒いな。。。
     14.jpg





     琴欧州。黒コートがいかす!!シブイ!!いい加減寒い!!
     13.jpg




6.一通りの力士の入り待ちを確認(声援にも表情を変えない姿にシビレタ。さすがクールジャパン。)





7.お腹が空いた・・・。





     席でごはんにしよう。(割と2階席でも見えるな。)
     15.jpg

  



     食欲がそそられる表紙だ。ゴクリ。
     16.jpg





     名物焼き鳥!!2箱ぺロリ!!美味しい!!
     17.jpg




8.TVで見ても面白いが現場の雰囲気もいいな。年配の方の声援も半端ない。やんや。やんや。






9.5月場所はもっと近くの席で見よう。メラメラ。





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肝心の相撲の取り組みの感想が一切ないな・・。
   21.jpg




ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  

   

  
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
