コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラピュタ 感想


 親から自分の結婚の話題が出る。やたらガチな感じでひつこく父、母ともにグイグイ攻めてくる。



ネタな感じなら許せたが、「 結婚についてちゃんと考えてない 」的なことを言ってくる。



 一番ムカつく。(親が心配しているのは分かるが、こっちもリアルアラサーで言わないまでも焦り・焦燥感などありありで、常々めちゃくちゃ考えているというのに)



 そして、やたら同じことを言われ続けると。



              人間はキレる。



     「 NIDOTO SONOHANASHI HA SHINAIDE !!!!! 」



 今年28になろう女がキレて怒鳴り散らしながら居間から飛び出す。




 そんな情緒不安定な状態で金曜ロードショー「 ラピュタ 」を自室で観賞。




     
   


1.TVをつけながらニコニコ動画ラピュタ生実況と同時並行で見る。(最高に電気の無駄使いだが今回は仕方ない。。鈴木氏が出るなら仕方ない。)




2.OPから毎回引き込まれるな。。


     空から女の子が・・・・斬新すぎる。
     laputa (2)

  



2.jpg





3.地味に好きな洞窟のシーン。





     パズーの甲斐甲斐しい姿・・・・
     20121206_372937.jpg




     分厚さ半端ない。
     28587_41b9d97caad4d31efcfa1308f7f265ba.jpg





     天使 
     4.jpg





4.中盤の見せ場!!





    音楽の
    smile.jpg




    盛り上がりにもシビレル。
    6.jpg





    からのパズーの成長ぶり!!
    laputa01.jpg





5.一番好きなのは、ドーラ一家との船のシーン。





      ラピュタの中でのキャラクターもこの一家が一番好きかもしれない。。。
      123461492550016410345_Laputa-1.jpg





      厨房のやりとりもニヤニヤするな
      船





6.クライマックス!!(ニコニコ動画来場数も最高潮50万人!!)





    妙な緊張感がある・・・・
    20120510_2956008.jpg





    こんな短い言葉で・・・・
    10.jpg





7.探すが見つからない落ちるムスカ氏・・・



     さようなら
     03bf1c1d.png





     DVDパッケージにトトロがいるネタも本気で探せなかった。。
     51mvIqLeiCL__SL500_AA300_.jpg





     盲点!!これか!!粋だな。。
     20130629121712119.jpg





8.面白かった。親にキレた怒りも和らいだ。さすがジブリ。ありがとう。。





   次はもう少し早く更新しよう。。
   PDVD_014.jpg





ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  

   
     
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
