コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お見合いパーティー 感想








 今日は天気が良かったな。。

 

 新宿モザイク通りのカフェなかなか良かった。(みんな有難う。)
 



1、某日、某お見合いパーティーに参加してみた。(一人で・・・・。)





2、某高層ビルの48階で開催(オシャレな感じかとわずかながら期待して行った。ドキドキ)



     1626523.jpg




3、期待は裏切られる。




    オシャレ性なし。大きなフロアーに円卓の机がズラリ。高層の風景も霞んでみえる。ゴシゴシ
     450-20101026153113113704.jpg





4、席につきプロフィールカードを記入。



    自分の好きなものベスト3・性格・デートで行きたい場所etc・・・もはや書くのがメンドクサイ!!
    navi_feature_001_001.jpg





5、TVでよくみるお見合い回転寿司がスタート。



     4403342.jpg




6、一人あたま3分程しか話せない。最高にせわしないなと思う。




7、とりあえずチェックシートにメンズの名前と番号だけ記入するも、半分もきたら誰がどの人か不明なカオス状態。



      慣れてる方は○×△、キーワードなと書いていたが、もはや書くのがメンドクサイ!!
      navi_feature_001_001.jpg





8、回転寿司が終わったら・・・フリータイム。DETA!!






9、司会の方が「 ドリンクをご用意してるので、飲みながらご自由に 」と言うので取りに行ったら・・・・




      紙コップに入ったお茶ONLY。(まともガッカリ感半端ない。むしろ出さない方が潔い。怒)
      imageCASEU1N6.jpg





10、フリータイム(一人5分くらいを4回)



      男性陣の方が若干、多かったためあぶれる難民がチラホラ。。あららら
      無題




11、特に収穫もなくフリータイム終了。





12、雰囲気を盛り上げるためか、何故か男女一列対面で座らされながらの・・・カップル番号発表。





13、当然のごとく盛り上がるわけもなく皆、まばらな拍手をして終了。





14、帰路・・・・ある本に記載されていた・・・・・




    「  お見合いパーティーは、泥の中から砂金を探す作業と同じだ  」
    

     sakin_03.jpg




15、という名言を思いだして、まさにその通りだなと改めて実感した。運の要素がデカイ。しみじみ。



      sakin_04.jpg



ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  

   
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見合いパーティーって
そんな感じなんだ・・・
めんどくさそうだね・・・

お見合いパーティーは
泥の中から砂金を探す作業と同じだか・・・
本当に難しそうだね・・・

きっと頑張った分だけ
いい人と巡り会えると思うから
これからも頑張っていってね

ご訪問ありがとうございます

お見合いパーティなんてもう何年参加してないですかね…
特定の人間がいる間はまず参加しませんし、いなくなっても基本仕事人間なんで、休みの日はあまり出歩かなかったり…

もっともわちきはアクが強い人間ですし、一匹狼キャラなので好みがわかれるみたいですが(^_^;)

また遊びにきて下さいね~

気が遠くなりますね。

今晩は。
お久し振りです。

中々、あまり芳しくないイベントだったようですね…。
「泥の中から砂金を探す作業と同じ」ですか。 気が遠くなりますね。(^^;

でも、本当に自分と合う人間と出会えると言うだけで、それはもう奇跡の様な物ですし、出歯なうさぎさんもお忙しいでしょうが、焦らずに頑張って下さい。

女性の知り合いが多いのに、結婚のアテが無いと言うか…出来るかどうか以前に相手が居ない人間が此処に居ますから。(笑)

キラヤム さんへ

 コメント有難うございます☆

すべてのお見合いパーティーがそんな感じではないかもしれないですが(^^;)
人見知りの私には若干、苦行でした。笑

これからも地味に精進していきます!!

Time comes round さんへ

 休みの日は家でゆっくりしたいですよね(^^)

私は、その貴重な休みを例のパーティーで無駄にしてしまいましたが。笑

また、ブログも訪問させてもらいます♪

SUPPLICE さんへ

 お久しぶりです☆

自分と会う人が見つかるなんて夢のまた夢のような気がする今日この頃ですが、めげずに頑張ります(^◇^)!!

異性の知り合いが多いなら、きっと大丈夫ですよ♪
プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
