コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

映画 『 ベルセルクⅢ 降臨 』 感想








  年明けからもう1カ月経過した。。早いな。。





1、待ちにまった【 ベルセルクⅢ 降臨 】を気合入れて初日の夜に観に行く。ドキドキ





fa301010d385b01789ed8389499f9c67.jpg






2、前回、隊をぬけた主人公ガッツがいいタイミングでひょっこり帰ってくる。。





    元気そうだ。お帰り。
    berserk3-34_m.png




  
    久しぶりの再会。キャスカとガッツがようやく結ばれる。
    berserk3-33_m.png





     この後は、鮮明なアレなR指定シーン。あらら。。こんな所で。。
     berserk3_sub2.jpg





3、隊の祈願。囚われていたグリフィス奪還も成功!!ここの戦闘シーン圧巻。





    BEFORE・・・・・
    berserk3-09_m.png






    AFTER・・・・・
    berserk3-08_m.png





4、奪還したものの・・・・・





    キタキタキタ
    berserk3-01.jpg





           ベヘリットも叫ぶ・・・
           227936_499207130130677_936963919_n.jpg






                    蝕、しょく、SHOKU、
                    berserk3-27_m.png






        ここからのカオスぶりが素晴らしい!!  
        00_top.png






5、自分の仲間を生贄にして転生するグリフィス。






    みんな死んでいく・・・・個人的にジュドーが死んでいくシーンの・・・・
    berserk_01_2.jpg






    「けっこう、よく泣くよな・・・お前ってさ・・・」の最後のセリフを映画でも言って欲しかった。。。 
    200911030602389.jpg






    ジュドー・・・・切なすぎる。。
    200911030602387.jpg






6、クライマックス





    グリフィス転生後・・・・(たくましくなって。。)
    06.jpg





    仲間を生贄にし皆殺しにした上、キャスカまでもアレする・・・(漫画通りしっかり描写されてる!!色々凄い!!)
    04.jpg





    それを観るガッツの迫力も半端ない。。自分の腕ぶった切るシーンも目を離したいけど離せない。。
    berserk_03_02.jpg






7、蝕を映像で見れて満足。





8、エンドロールが終わった後のエンディングと映像に最後まで気合入ってる感があって良かった。





9、がしかし、エンディング曲の川畑要さんの歌「breakthrough」、、、、悪くはないけども合いの手みたいに、しつこく入る「ウィーーース」的なチャライ掛け声が、、、、唯一、上映中なんとも言えない感満載だった。。。

  



 謎の掛け声(1:11あたり)






            berserk_cf_td-200x283.jpg










ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
    
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

:出歯なうさぎさん 初めまして。

ブログ訪問ありがとうございます。
違うページですが高橋名人の冒険島と魔界村のを見せてもらいましたが、懐かしくて嬉しかったですね~。

ベルセルクはマンガのも見たことないんでこっそり本屋さんで見てきますね。


のりさんへ

 コメント有難うございます(^^)

高橋名人と魔界村は名作ですよね☆小さい頃よくやりました。笑

ベルセルクの漫画も読みだすとなかなかハマりますので是非♪

はじめまして。

今日ベルセルクの映画を見てきて
エンディングの掛け声で同じようなこと考えてる人いるかと思い
検索したらここにたどり着きました。
自分は原作を知らず映画だけで1~3を見てきたので
ドキドキしながら見れてかなり楽しめました。
ただやっぱりエンディングのあの掛け声はちょっと気になりましたね。

スノークさんへ

 はじめまして。コメント有難うございます☆☆

共感してもらえて嬉しいです(^◇^)♪

あの謎の掛け声が出てきた時は、一瞬「!!???」なリアクションになりますよね。笑

プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
