コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やみつきカレーを食べるマデ







 苦行のような電話に無事、決着がついて一安心。。




1、久しぶりに高田馬場にある「YAMITUKIカリー」屋に行く。たまに猛烈に食べたくなる個人的に大好物のカレー屋。


 
   鉄腕アトムの電車の発車音とともに高田馬場駅に降り立つ。のそのそ。
   120609_1312~01




   雨が降る中・・・早稲田通りを突き進む。LET'S GO。
   120609_1313~01




2、駅からお店まで微妙な距離があるのがアレだがしょうがない。



  
   粋な映画館早稲田松竹を横目に通過・・・・・懐かしいな。。
   120609_1317~01



      
   あっ天下一品・・・・ラーメンもいいな・・・・。
   120609_1323~01



   しかし今回のメインはカレー・・・・さらに突き進む。ゼえぜえ。。。
   120609_1324~01




   曲がり角にある目印の石を発見。まだ、この石あったのか。しみじみ。。
   120609_1325~01





   いた・・・・・・。
   120609_1325~02

   


   変わらない店がまえに雨降る寒い中、思わず上着を脱ぎ捨て歓喜。
   120609_1326~01



  
   夏もまだきてないがもらったTシャツをすぐ着たかった。有難う御座います。店もやってて良かった。
   120609_1327~01




3、ようやく店に入る。何カリーにするのかに激悩む。。



   これもいいな・・・バーナーで焼いてくれるし。。
   c2.jpg

 


   これもヤバいな・・・・・
   c8.jpg




   しかしやっぱこれかな。。
   c11.jpg




4、注文をして待ち兼ねる。うずうず。



   キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   120609_1336~01



  
   ここのタイ風でもインド風でも欧風でもないオリジナルな味がたまらない。まさにやみつき。モグモグ。むしゃむしゃ。
   120609_1337~01





5、よく考えたら今週7日のうち3日はカレーを食べてたな。いつから自分はこんなにカレー好きになったのか謎過ぎる。。。。



   kare-.jpg


   

   ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえれば。。。 
  
コンテントヘッダー

ニョッキとヱヴァンゲリヲンとハローキティー


 外食生活・・・3日目。。ヤバい・・今週はきっとこのまま料理しないで終わる・・・・。



1、急にニョッキを食べたくなってイタリアンなお店へ。


2、ニョッキの絶妙な柔らかさに癒される。


3、ここのお店は帰り際に、コック兼店長らしき人が出口までお見送りをしてくれる。


4、なんだか気恥かしいので、いつも苦笑いの気持ち悪い対応しかできない自分が憎らしい。今度は爽やかな笑顔で立ち去れるといいな。。

  
  nyokki.png



5、コラボもの・・・ヱヴァンゲリヲンとハローキティーのコラボもあったのか。。。

  
  秋公開まで、まだまだあるな。。
  2a3d296d-s.jpg


  
  うっけっこう可愛い・・・。
  12rh02ox02_01.jpg


  5月から販売みたいだけども一体どんなグッツが出るのか・・。
  12sw02fa02_02.jpg



  ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

ココ壱カレーと東方神起チケット


  今日なんでアホみたいに発生が多かったんだろう。。


1、またココイチヘ行く。どんだけ自分はココイチ好きになってしまったんだろう・・・。


  ヒレカツカレー。量を少なくしてもらったのに、やはり量は多いココイチ。。
  6390704994f42ff313ea2e.jpg


2、ついにきたる埼玉スーパーアリーナの東方神起のライブチケットが手元に届いた!!!


  なんだか厳重な雰囲気・・・・ドキドキドキドキ・・・
  120305_2027~01


  ぐはっっチケットに写真印刷されてる・・・
  120305_2031~01


  ペンライトも入ってる・・・つ、ついに手に入れた赤ペンライト
  120305_2030~02



3、フレンズの考察だとそんなに悪い席ではなさそう。。


  当日はきっと昇天するか泣くな。。
  touhou1.png


  ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

塩キャラメルパンケーキと将棋

 今週も鬼のように疲れた。。


1、また、仕事後に服を購入してしまった。。同僚の方が買ってるのを見るとこちらも伝染して買ってしまうのが恐い・・・。


2、お腹がいっぱいだったので、カッコつけてミニボトルのみ注文してみる。


  最近、遅ればせながらスパークリング、白ワインなら飲めるようになった。
  120302_2124~01



3、同僚の方々はホットケーキを注文される。


  塩キャラメルソース美味しそう・・。ジロジロ。。
  120302_2126~01



  お腹いっぱいとか言ってたくせに結局、もらう。ありがとうございます。
  120302_2131~01



4、最近、買ったけど全く読めていない本・・・・。


  こども向けだけど・・・・。
  120303_0011~01


5、去年、おじい・おばあの所に行った際、暇つぶしに将棋を教わる。(漫画・ゲームの娯楽が一切ないためやむなく。)


  当然、教わるのみで対戦相手になれるわけもなく、ただのでくのぼう。
  img1216_11.jpg


7、しかし家にいる時間に敢えて読む程ハマってもないので、ちょっとした空き時間にカフェで読んでみる。


   表紙はカバーしてるけども、中見られたらけっこう恥ずかしい。。シャレオツなカフェで読むべきものではない。。
   120303_0013~01


8、次、訪問するまでには前よりは対戦相手っぽくなればいいけど。


  shiougi.png


ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

デザート盛り合わせと鈴木先生映画化!!

 仕事の忙しさ・ストレスMAX!!これはリアル転職フラグ。


1、やけになって注文したデザート盛り合わせ。


  途中で残してしまったのが悔やまれる・・・
  120227_2123~01
  
 

2、去年のドラマ『鈴木先生』が映画化する!!また長谷川博己の鈴木先生がみれる!!歓喜!!


3、平均視聴率2.1パーセントの低視聴率で人気ないのかと思いきや、まさかの各賞はちゃっかり頂いている謎のギャップのあるドラマ。しかしテレ東の力の入れよう本気度ビシバシ伝わる素晴らしいドラマ。


 20110814_4626721.png



4、普通のドラマの生徒役とは何が違う子役達。とにかく味があって本当にいい。


 原作の絵柄とっつきずらいけど、だんだんマヒしてくる不思議。
 episode01.jpg



5、小川蘇美役の土屋太鳳。

鈴木先生の神的キャラ。太鳳ちゃんの清楚で稟とした雰囲気最高。
 
 img_1121211_64673181_2.jpg



6、映画「告白」の少年A役でも出てた岬勇気役の西井幸人。

 彼のイケメンキャラもよぃ。 うーーんイケメンだ。
 main_misaki.jpg



7、中村加奈役の未来穂香。

 この子の明るい女リーダーキャラがどっぷりハマってこれまたいい。
 main_nakamura.jpg



8、 これまた映画「告白」の少年B役でも出てた竹地公彦役の藤原薫。


  この子の墓穴を掘っていく狂った感じの一人演技最高。個人的に物凄く好き。
  main_takechi.jpg


9、鈴木先生役の長谷川博己。

  ループタイ似合いすぎ。家政婦のミタのお父さん役も良かったけどこっちのがダンチでいい。やはり素敵過ぎる。 main_suzuki.jpg


10、ROCK'A'TRENCHの「光射す方へ」のOPも良かった。


 OPも渋くていいな~。リンク↓↓↓
 http://youtu.be/1sMfSuiHqV8


 
11、公開したら速攻で観に行こう。


12、テレ東のこの調子だと勇者ヨシヒコも映画化してくれるのではないかと期待大。


ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
