コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キノコパスタとヒューゴの不思議な発明


 久しぶりに家で晩御飯を食べる・・・リアルにいつぶりだろう・・・・。



1、キノコを入れたスープパスタを作成。

 
  image.jpg


2、キノコを入れ過ぎてなんだか見た目が不気味になったので、久しぶりに作ったけども写真に残すのを断念。。



3、先日、映画「ヒューゴの不思議な発明」3Dを観に行く。


 やはり3Dなので映像奇麗。
 movie-posters-inspiration-hugo.jpg



  父を亡くした主人公ヒューゴ・カブレ君が・・・
9517.jpg


  父の形見の機械人形に隠された・・・
 main_large.jpg


  謎を解き明かしていく。(このおじいちゃんの睨みがきいてるな。)
  20120123142838b03.jpg

  
  謎解きと言えば図書館は必須。
  hugo_subsub1_large.jpg


  ハリーポッター的に不自然に紙が舞っているけど、魔法的なファンタジー映画ではない。
  hugo_subsub4_large.jpg


  危ない目にあったりするも頑張る少年(これは危ないな。頑張れ。)
  thumb-tw-20120224-28357-entame.jpg



4、主人公ヒューゴ君の美少年ぶりがいい。


  ナイスポーズ
  014s.jpg


 子供とは思えない、時折みせる大人びた(若干、おやじくさい)演技も良かった。
 sub2_large.jpg



5、ハートフルな安心して観れる映画で個人的には面白かった。(劇的な衝撃はないけども。)


  3D.png


  ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

リアルブラウニーと東方神起


 仕事でのお客のクレーム。。。終息できるのだろか・・・・。鬱。


 【リアルブラウニー】

1、テンションだだ下がりながら帰宅途中、セブンイレブンで韓国のお菓子マーケットオーのブラウニーを買う。


2、新大久保では溢れる程置いてあるけど、バラ売りでコンビニで売られる程、人気爆発になってきて凄いな。

 
  随分前に新大久保で買って以来、久しぶりに食べる。  
  120222_2215~01



  割りとしっとりで美味しい。
  120222_2232~01



3、この間、予約した東方神起の東京ドームのチケット抽選結果・・・・・・ドキドキバクバクしながら結果確認。。


  4_5.jpg



4、プレミアムチケットのみ当たった!!他のは全部外れたけども、散財決定だけども。


  10815.jpg



5、チケットには東方神起の間に自分の顔写真も一緒に合成されるとかなんとか。(粋なことをしてくれる。)早く見たい。うずうず。


  o0500035010980589543.jpg


6、しかし、ライブは一人参戦になってしまう。いつも一緒に叫んでいるフレンズが横にいないのは心細い・・・・。

 
 004-3_20110328171922s.jpg



ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

アボガドパスタと11ぴきのねこ


  一回、嫌いに入ったスイッチ・・・・・何でこうも戻せないのか。。


 【アボガドチーズクリームパスタ】


1、パスタを茹でて、ソースをかけて、飾りのベーコンを焼いて盛り付ける。

 
  今日のソース(アボガド好きとしてたまらないソース)
  120215_1936~01
  

  ベーコンの飾りがなかなかきいてる。
  120215_1958~02
 


2、この間、ネットで衝動買いした11ぴきのねこの人形が2体届いた!!


  なかなか可愛い・・・・しかし、部屋のインテリアとしてはこれは合わないな・・・・
  120215_2028~01



  基本その扉を開けることのない漫画置き(本来の使用方法は台所の食器棚)の所に置いておこう。。
  120215_2233~01
    

3、このシリーズだと『11ぴきのねこ ふくろのなか』もよく読んだな。

  EFBC91EFBC91E381B4E3818DE381AEE381ADE38193E38080E381B5E3818FE3828DE381AEE381AAE3818B.jpg
  

4、「やってはいけないよ」ということを真っすぐにやっていく姿が可愛い。

  
  木にのぼってはいけないよ・・・危ないから
  hukuro-no-naka.jpg


  めっちゃ上る上る
  2048_4_7.jpg


  花をつんではいけないよ・・・・(当然この後、むしる。)
  e0160269_14354076.jpg



5、そんなことばかりしてたら、謎の怪物につかまるねこ達。もはや自己責任。

  
  謎の怪物ウヒアハ・・・彼は運動場を作っていた。
  img_763868_12600277_1.jpg


  運動場を作るためこいつにこき使われるねこ達・・・これはキツそう。。
  img_945632_21630279_0.jpg



6、結局は怪物から逃げて一件落着。よかったよかった。。


  nyagotop.jpg


  ランキング参加中↓↓↓ 
  


 

コンテントヘッダー

ペンネアラビアータとスーパーマリオ


包丁は持ってないけど一応、、かろうじで料理してみた。(お湯を沸かしただけ。)


【ペンネアラビータ】


1、ペンネを茹でてソースかけて終了。


   予約でいっぱいらしいソース
   120214_1941~02



2、完成


   家にあるペンネはもうこれで最後・・・ 
   120214_2003~02



3、この間、ネットでスーパーマリオの手ぬぐいを紹介してた。手ぬぐいあまり使ったことないけど可愛い!!


  おーーマリオ氏。懐かしい。。
  51ik4mQzfUL__SL500_AA300_.jpg

  
  個人的にはスーパーマリオ3が好きだった。
  41ovtuLWt5L__SL500_AA300_.jpg


  コイン取り放題!!シュールだな。。
 51ExKWW9yML__SL500_AA300_.jpg





4、マリオで久しぶりに見たくなった動画『スーパーマリオでウエスタンショー』


 ヒャダインさんの声やっぱ素敵だな。。
 ca9835d7.jpg

 動画リンク→ http://youtu.be/_wszkp7v5tc


5、ファミコンのマリオ激むずだったな。。


  自力で8面とか絶対、無理だ・・・
  JavascriptMario.png



ランキング参加中↓↓↓ コインを出す感じでクリックしてもらえると・・・嬉しい。  

コンテントヘッダー

巨大サンドイッチと早帰り


 「仕事・・・どうせ遅くなるだろうからまあ水曜日でも映画は行けないだろうな」と思ってたら、奇跡の早帰りができる。思わず時間に余裕ができた・・・せっかくなのでベルセルクリピーター決行。



【ターキーアボガドサンド】


1、とりあえす夕食としてハワイ・オアフ島からやってきたKUA`AINA(クア・アイナ)というハンバーガーとサンドイッチのレストランに入る。


  アロハな雰囲気で好きだ。
  kuaaina.jpg


2、しかし毎度のことながら、引くくらいデカイし量も多い。。

  このジャンキー感かなり好きだが、さすがにポテトまで手が回らず・・・
  120208_1826~01


3、若干、食べ過ぎで気持ち悪くなりながら映画館へ向かう。


  この間見たようなものをまた、もらってしまった・・・
  120208_2159~01


4、映画館の中は平日の夜もあってか最高にガラ空き。若干もの寂しいが開放感は抜群の中、観賞できた。

  無題


5、昨日、姉のことを書きながら「そういえばそろそろ出産時期だったような・・・」とかボンヤリ思ってたら今日、赤ん坊が生まれたとの吉報。タイムリーだな。無事に産まれてくれてよかったよかった。。

 unereta.png


ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  



  

   
プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
