コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初めての魚とゲームセンターCX








  日曜日が終わっていく。。。
 

1、一人暮らしをして初の試み魚を焼いてみようと思った。


2、グリルがないのでレンジで焼くしか方法はない。


   これで本当にレンジで魚が焼けるのか・・・・不審感ばかりつのる。
   120524_1857~01



   とりあえず鮭をのっける。よいしょ。
   120524_1901~01

  

   フタをしめる。よいしょ。
   120524_1900~01



   レンジにぶっこんで3分・・・・焼けた。
   120524_1907~01


   普通に美味しい。レンジで焼いたと言わなければきっとバレないな。。もぐもぐ。。
   120524_1909~01



3、ツタヤが旧作100円になった。



   この術中にうまいことドハマる。
   tsutaya.jpg




   調子に乗って借りまくる。普段借りない準新作までも・・・・。
   120526_1653~01




4、ゲームセンターCX久しぶりに観ても面白いな。。



   有野課長が昔懐かしの難ゲームにひたすら挑戦する番組。
   e0e7d7c7b9cb5c41166c38a913032d07.jpg



   有野課長が・・・・・・
   B00022FIQW_09_IN02_LZZZZZZZ.jpg



   何度も何度も何度も・・・・・・何時間もかけて・・・・
   WS001155.jpg


   やられながらもプレイする・・・・・
   DAIMAKAI-000.gif



   その姿を見るだけなのに・・・・
   ghouls.png

  

   最高に面白い。エンディングまでいった時の感動はひとしお。思わずこちらも声が出る。
   20101201_223104.jpg



5、今週分もまた借りに行こう。。。


  image.jpg



ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  

       
コンテントヘッダー

久しぶり過ぎる自炊と買物






 GW前半が、あと1日で終わる・・・。


1、先日・・・鍋をした残りの食材がけっこう余ってる。なんとか処理せねばと超絶久しぶりに自炊してみる。


2、とりあえず白菜と豚が余ってたので鍋にぶっ込んでみた。


  よく言えば、素材そのままの味を楽しめた。もぐもぐ。
  120429_1954~02



3、今日はめちゃくちゃ熱かったな。そんな中、買い物に行ってみた。



4、披露宴用のドレスを買いに行く。



5、一時、試着室でドレスが入らず「まさ・・か・・・ヤバ・・い・・・店員さんにバレたら恥ずい・・」と変な汗をかいてしまったが、ただ単に着る所の紐をゆるめていなかっただけと後に判明して一安心する。良かった。良かった。


  imageCAAIP2O6.jpg



6、きたる「母の日」のプレゼントも買いに行く。



7、無事にラッピングしてもらう。

 
  なかなか可愛いな。 
  120429_2340~01



8、しかし・・・手下げ袋が・・・・・。


  思わず「ちょっ・・・・いつも通りのロフト袋にしてくれ!!」と言いそうになった斬新なロフト袋。全面に押し出してるな。
  120429_1923~01



9、5月13日はカーネーションも買わねばいけないが・・・・久しぶりに渡すのでどんな顔で渡せばいいのやら・・・今から恥ずかし過ぎる・・・。確実にツンデレになりそうで恐いな。。

  
 MOTHER.png


  ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  

  
コンテントヘッダー

キムチ鍋と世界一初恋


  ようやく一週間が終わった。。今週は長くてキツカッタ・・・・。



1、フレンズと鍋会を催す。ワイワイがやがや。


  キムチ鍋やはり美味しい。(前もキムチ鍋だったな・・。)
  120309_2226~01

 

  フレンズの生誕と結婚を祝う。ロウソク多いな・・・もはやちょっとした儀式。
  120310_0007~01



2、せっかくなので「世界一初恋」を読んでみるようにすすめてみる。


  嫌いな人は嫌いなジャンルいわゆるBL漫画。(下手な少女漫画よりは断然面白い。)
  120310_0228~01


  出版社の編集の上司と部下の恋があったり・・・・(現実には社内恋愛とか絶対ないな。。)
  fdddcfb244d9dbf2d00c239d92cdbd57.jpg


  編集マンと漫画家の恋があったり・・・(個人的に好きな組み合わせ)
  7Axp13.jpg


  編集マンと学生の恋があったり・・・(学生の頃に心底戻りたい今日この頃・・・)
  4Axqt3.jpg


3、この手の漫画は一切読んだことがなかったみたいだけども、意外に皆、真剣に熟読。(これを機に深みにハマってくれたらしめたもの。)


  HIMA.png


ランキング参加中↓↓↓ クリックしてもらえると・・・嬉しい。。。  
コンテントヘッダー

鶏丼と内村さまぁ~ず

今日、久しぶりにフライパン使った。明日も使えるといいな・・。


 【照り焼き鶏丼】


1、鶏をフライパンで焼く。


2、ピーマンを投げ入れる。


3、さとう、しょうゆ、みりんで煮る。


4、ご飯の上に乗せて完成。


  鶏肉はやっぱり美味しいな。
  120201_2036~01



5、内村さまぁ~ずの新しい動画#127『女芸人をほうっておけない男達!』 があったので久しぶりに見る。

  リンク http://uchisama.com/


  main_image.gif
  

  
6、今回は大久保佳代子が登場。あの3人に対してあの対応・・・大久保さんおもしろ過ぎる。


  それにしても毎回、毎回3人の仲のいいやりとりが、まったりでいいな。ほのぼの。
  001.jpg


7、中盤は大喜利もあり。さまぁ~ず・・・・大喜利でこそ本領発揮だな神!!大竹最高!!


8、そういえば、この間の内村TBSを見逃してしまってた。。まだ動画残ってるかな。。


ランキング参加中↓↓↓ クリック!!
  

コンテントヘッダー

キムチ鍋とまたしつこくglee

 大学友達と女子会鍋パをする。ワイワイ。キャッキャ。


 【キムチ鍋】

1、入れたい野菜達をザックザック斬る。


2、スープの素と野菜などをうまいことしき詰める。


3、火にかける。完成(シメのうどんにチーズ投入したら美味しかったな。またやろ。)


 120113_2153~01


4、夜はグーターンヌーボー的にそれぞれの恋話で盛り上がりをみせる。皆にあやかりたいものだ。


5、週末のカラオケのためgleeライブDVDをツタヤで借り勉強。ライブDVD最高!!!


6、「Don't stop believin」(現在、練習中・・・歌える気がしない・・。)

     http://youtu.be/5WxPyUzWSPA


7、「Born this Way 」(gleeガガ様!!これまたいい!!!)

    http://youtu.be/JmGs84oRYgE

 
8、「For Good」(珠玉の一曲。シーズン2ではこれがNO1で良かった。転調の所いつ聞いても泣ける。)

     http://youtu.be/4p8_gWcYQT8


9、「Single Ladies」(やっぱカート最高。)

     http://youtu.be/-JccaNIAynI


10、英語の曲を上手いこと歌えるようになりたいな・・・。しみじみ。。
プロフィール

出歯なうさぎ

Author:出歯なうさぎ
 そろそろ年齢的に料理をできなければヤバいのではないかと思いだしたけど、まったくやってない20代後半オフィスレディです。
 

応援ボタン
 ランキング参加中。 読後よければポッチと一回してほしい・・・。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです☆ご自由にどうぞ!!
